ろぼぶ

すらっしゅどっと ロボ部に参加してます。
ロボ部の目的はROBO-ONE出場です。
Keisukenさんが HP と ML を立ち上げてくれますた。(感謝
私は、当面は応援団として情報収集にあたります。
メカのほうは素人なので主として電気系の情報でしょうか。
でも、メカのほうも勉強していきたいと思いまふ。

しかし、二足歩行ロボットなんて考えもしなかったなぁ。
ASIMOくんをテレビで見ても、ホンダがお金かけて作ってるんだから
そりゃできるよな、くらいにしか思っていなかったです。

う〜ん、携帯型ホットスポット「Mobile HOT」も考えてはいるんだけど
両方同時進行は厳しいかなぁ。
いずれにせよ、自分にとってはCAT709の応用というのが大前提になるのだけれど。

コメント