くろすおーばー じゃぱん ぜろさん

mujiさめの日記に詳しくレポート
されておりますがCROSSOVER JAPAN '03に行ってまいりました。
すばらしかったです。
予想どうり観客はオヤジ中心ですた。

ど真ん中、前から2列目というのはアーティストの様子がよく見えるのは
良いのですが音的にはイマイチです。
特に低音が、前から来る生の音とPAの音がかぶってなんだかよくわからんのです。

mujiさめの日記が詳しいのでそちらを読んでいただくとして、私的に
良かったところは、さすがにかぶりつきなのでギタリスト、ベーシスト達の指使いがホントよく見えました。
カシオペアの2曲目、ギャラクティックファンクのアドリブソロで野呂さんの
ギターでやるチョッパーが見れました。
あとライトハンド奏法とかも。

しかしカシオペアの皆様、すっかりオジサンになってしまっているのですが
神保さんだけ変わらず若々しかったです。
そうそう、神保さんが終わった後、観客席にスティックを投げてくれたのですが、左手の人たちが拾ってしまいました。
ナニワの時には東原力也がやはりスティックを投げてくれたのですが
私の右前の人が2本とも拾いました。
くそ〜(;_;)。

つづく

<追記>

忙しくなってきたので続きが書けない(^^;。

コメント