変な日本語

台湾Kontron-Asia社,1UサイズでデュアルXeonプロセサを搭載したラックマウント・サーバを発売
という見出しにつられて発表資料を見に行ったら、英語だったので
日本語で見たいと日の丸ボタンをクリックしたら...

   Kontronグループ−世界マーケットを三年で牛耳しました
   Kontronのパイオニア精神は30年以上の歴史1972からBMWの電子部門として始まってきた、
   1989からKontronBMWから独立してきて三つの会社を合併しました、Tenkor、Boards AG、
   Kontron Electronic GmbH、いずれも業界の猛者でした。

中国語から日本語への自動翻訳エンジンなのだろうか?

<追記>
Kontron はドイツのメーカーでした。
なぜ台湾って勘違いしたんだろうか(^^;

コメント