新基板、とりあえず動作

JTAGでコンフィグROMにダウンロードできなかったのは、コンパイルする時に
コンフィグデバイスの設定をAUTOにしていて違うデバイスが選ばれてしまって
いたのと、PCのパラレルポートの設定が違っていたためと判明。
修正してダウンロードの後、電源を入れると一発で動作した。
すばらしい。 <って、さんざんシミュレーションしてデバッグしてあるんだからあたりまえだろ。
D/Aコンバータ周りはもっとてこずるかと思ったのだけど、あっさり動作。
アクティブフィルタの動作も問題なし。
あとは、600Ωバランス出力回路のオペアンプ低周波で発振してしまっていた
ので、フィードバックの部分にちょっと手を加えて、とりあえず基板としての
立ち上げは完了。
基板のパターン修正は無し。ヤレヤレ、フ〜ッ(^^;
明日は、機器総合の動作チェックだ。

コメント