昨日買った書籍

10日でおぼえるPHP入門教室

cat-usersの自分のサイトになにか作ろうと思ってPHPの勉強をしようかと。
プログラムを作ることが本来の目的ではないが、ただHTMLで書くだけでは
つまらん、とはいえ時間もかけられんと言うことでこの本にしますた。
とりあえずPHPやって、PythonPerlRubyを...<そんなにはできんだろう

あと、会社の通信教育で Java をもう一度、勉強することにしました。

ウェブログ入門

とりあえず、よくわかっていないので読んでみようかと。

程度の低い本ばかり買ってると笑わんでくだされ。
わたしはハード技術者+駆出しネットワーク技術者なのですよん(^^;。

コメント