BLUE♪NOTE TOKYO

明日は友人の結婚式です。
2次会によばれているので行ってきます。
場所はadding:blue
ここは、BLUE♪NOTE TOKYO がプロデュースするダイニングバーなのです。
なぜここでやるかというと、わたしの友人は昔、BLUE♪NOTE TOKYO で働いていたから。
転職後も、顔が利くので BLUE♪NOTE TOKYO へライブを見に行くときには、
良くいい席を確保してもらうようにお願いしたりしています。

--追記

いつのまに、Motion Blue yokohama なんてできたんだ!
おまけに、12/10〜11が JOE SAMPLE じゃないか、知らなかった... _| ̄|○

スケジュールを見るとなかなか美味しそうなアーティストが出ている。
これなんか涎でそうだ(^^;;;

櫻井哲夫スペシャル・ライブ
櫻井哲夫(b)、矢堀孝一(g)、村石雅行(ds)、Special Guest:本田雅人(sax)

コメント