楽しかった!!

Night For Java Technology に逝って来ますた。
keisuken さめの応援団として参加したのですが、とっても楽しくて有意義な
時間を過ごすことが出来ました。
keisukenさめ、本当にありがとうございました。
会場のトラブルの影響を受けて上手くプレゼンを進行できなかったのは非常に残念でしたが、
技術的内容ではピカイチだと思いました。
また、別な形で発表されることを期待しています。

witchさんにゴーレムくんを見せていただきましたが、とても素晴らしい出来でした。
自律で立って、しっかりお辞儀するところを見ることが出来ました(^^)。

bravoさめも元気そうで安心しました。
また皆さんとエソカイしましょう(^^)。

山浦さん、nekopさん、toraさんと初めての方にもお会いできました。
# しまった、集合写真撮らなかった(汗

keisukenさんのプレゼンが終わって席へ引き上げる途中で、iohackで一緒の伊藤@b-markさんに
呼び止められてビクーリしました。
Maxさん迎撃エソカイの時にwitchさんとbravoさんは会ったことがあるので
席のほうに呼ぼうかとも思ったけど伊藤さんも他の知り合いの方と一緒のようだったので呼ぶのは断念しました。
また、次回のiohack宴会で会う約束をしました。
「もう、ヘンな伝言頼むから〜」とか言われてしまいましたよ、fslashtさめ(汗

大きなDukeに会えたし、オラクル犬のウエンディちゃんにも会えますたよ(^^)。
Dukeは中の人が大変そうだった。
途中でバッテリー交換をやるという裏舞台を見てしまった(^^;。

コメント