休日シュキーン!してます

昨日、設計中のSH-2なCPUボードのPCBCAD設計が終了して基板製作手配をした。
こんな時に限って、日にちが無いというのに資材の担当者が出張中で基板製作会社が決まらない。
生産管理から何とかせぇと言われたのでPCBCAD外注に、知っている基板製作会社で早くできるところに
データ投げてくれと頼む。
とにかく急ぎだったので大手で早くて確実だけどイニシャル費用がやたらと高いところにしてしまった(汗。
月曜日は事後処理でバタバタしそうな予感。

という怒涛の一日を何とか凌いで休日出勤してしばらくすると、待望のLAN-iCN2が届いた。
昼休みにちょっとバラして基板だけ眺めたけど時間切れでしまい込む。
とりあえず家に持ち帰って明日、続きをやることにする(^^)。

コメント