iohack宴会 計画メモ

さて、そろそろ8月のiohack宴会a(8/26)の準備しなければね。
前回の後、次回の幹事はF/Tさめという風に振ってはいたんだけれど既に勝手に動いちゃってます(^^;
ebichanの宿泊先を確認して秋葉原開催としたいと思う。
# 伊藤さんゴメン。
で、ebichanが来るとなるとhack合戦になる可能性があり、店が融通が利くということで、またPRONTでいきたい。
# 萌え派の方々ゴメン。
前回、予約無しでかなりヤバーイ事態に陥ったので今回は予約を入れよう。
時間はセミナーが17時までなんだけど講師のebichanは終わった後も質問攻めに
会う可能性があるので巣鴨を18時に出るとして、余裕をみて19時スタートにしようかと思う。

あと、地方の方のためのIRCは前回どおりということでいいかな。
最悪、IRC不調の時はYahoo!グループのチャットを使おう。

で、告知先はiohackMLは当然として、Zope方面、スラド日記、ロボ部
その他、スラドなメンバーの一本釣りも考えよう。
# kinnekoさめ都合よく出張で上京にならないかな。
あと、openmyaMLにも投げてみようかな。
セキュリティな話も出てくると面白いし。
龍義さんが来れば盛り上がること間違いなし(マテ

自分の準備は8月26日セミナー申し込み済み
会社のほうは有給休暇にすると。

こっそりと、宴会くんおいてみる

コメント