夏休みおわってしもーた

夏休みあけに会社に出てきて、メールを開いたらサーバに2000通近くたまっていた(汗
うち、openmyaML が 722通。。。orz
しばらく浮き上がれそうもないなぁ。

休み前にファクトリストアで購入した128MBのminiSDカードが会社に届いていました。
今まで16MBで頑張ってきましたが、これで、動画も静止画も会議の録音も気にせず出来ます。

8/7〜8/9
釣り大会は惨敗でした。
シイラはたくさんいるんですが、スレてしまって釣れないこと。
大会なもんで、釣れないと釣れるまで頑張ってしまうのでヘロヘロに疲れてしまいますた。
大会後は御崎口の商店街に行って、ニコニコ食堂でビールを飲みながら中華料理をつまみ、
その後、銭湯へいって汗を流してからパーティーに突入、、、と、疲れていた漏れはすぐに爆睡状態。
翌日、帰りがけに釣りをするも何も釣れず。。。orz
船を洗って帰宅とあいなりました。
翌日は疲れて一日中爆睡。

8/10
家の大掃除

8/11
家の中の人と藤沢へお出かけ。

8/12
大掃除続き、その後、疲れて爆睡。

8/13
以前会社の健康診断で腫瘍マーカーのシフラの数値が高くて気になっていたので
検査を受ける。
今回のシフラの値は正常値で問題ないとの診断ですた。
その後、ヨドバシカメラの上大岡店へ行き、ソニーのDVDカムと I-O DATA の2.5インチ
USBハードディスクとデジカメ用フォトアルバム作成ソフトを購入。

8/14
DVDカムで遊んだ。

8/15
翌日の出社に向けて、寝てすごした。

コメント