iohack宴会幹事の日記

iohack宴会 お疲れ様でした

今回はえびちゃんスペシャルなのと一本釣りの効果で普段の倍近い人数になりました。
参加された皆様、ありがとうございます。

【参加者の方の日記、blogなどのiohack宴会報告】

tarosukeさめ
atsさめ
えびちゃん
witchさめ
kinnekoさめ
fslashtさめ
Maxさめ(IRC参加)
ちゃがまさん(mixi です)
他に書いている方、教えてね。

やはり、ゴーレムくんは凄い人気でした。
witchさめ、ありがとうございますた(^^)

えびちゃんの電子サイコロ、キレイでした。
違う色のが何個もあったら面白いかも。

espyさめ、次回は参加しませう(^^)
# ロボットもってこいと強制しているのではありません。念のため。

みわちゃん、日にち間違えてたそうで残念でしたね。
セミナー終わった後に早めに声をかけておけばよかったと悔やんでます。

【その他】
# 「幹事、しっかり仕切れー!」とkinnekoさめに怒られてしまいますた...orz
# 次回は頑張りますぅ。

コメント