YLUGの忘年会に逝って来ました

とても楽しかったです。
中華料理の円卓で2テーブルに分かれたのですが、なんとなく、
若手グループとオヤジグループになったような(^^;
私は当然、後者ですた。
何故か、オヤジグループは料理をたいらげてて、若手グループは
残していた。。。
話題も全然方向性が違う。
どちらが面白いかというと、まぁ人それぞれでせう。

帰りは、三浦さんと話しながら帰りますた。
京浜東北線が人身事故で遅れてて、三浦さんがちょっとトイレと
改札に入っていってしまったのですが、わたしは元々市営地下鉄で
帰ろうと思っていたのだけど、それを言いそびれてしまった。
失礼しますたm(__)m

再来週にはカーネル読書会があって、忘年会第2弾があるとか。
ちとキツイかも(^^;

コメント